駅前などにある不動産屋の特徴ブログ:16年10月27日


おはよー

今日は14時から池袋に行ってきます♪

友達が行きたいお店があるらしく「付き合って〜」って。

なんか婚活していた友達、付き合った人と結婚するのかな?
って思ってたんだけど・・・

相手に結婚する気がなかったらしくて、別れちゃったらしい。

おかげで4`太ったよーって、キムチ牛丼ばっか
食べまくってたら、当たり前だろってカンジで。

結婚願望が強いのに、付き合う相手は結婚願望がないような
相手ばかり。

そんなものなのかもねー。

アメリカ旅行とか行って、いよいよ!?と思っていても、
先に続かない。

ストレスは食に…だから、ダイエットゼリー ライチ味を食べたり
気にしていたりしてたんだけどね。

玄米珈琲飲んで、柔軟運動したりとか
してたけど、ストレスは限度を超えたらしくて(笑)


ガス溶接作業主任者をとって、仕事を云々って言いだした時点で、
やりたいことがまだまだあると判断してみたいで、見切りを
つけたらしい。

それぞれいろいろな考えがあるから、仕方ないことだとは
思うけど…

14時からゲルマニウムとか付き合って、
夜までコースかなー。

私は明日が心配だけど、今日は飲みまくり決定!
ってカンジだから、開放されるのが何時になるやら(^-^;

毎回私は聞き役だからねー(笑)


そーいえば、ゼナドリンが云々言ってたから、
ひょっとして探しに行く旅になるかも。。。

頑張って痩せて、また恋をする。

次は、結婚まで結びつきますように〜♪



ビジネスアプリへ
ビジネスアプリならクリック
http://www.i3-systems.com/securedapps.html

南流山 賃貸のことなら
南流山 賃貸
https://www.townhousing.co.jp/shop/minaminagareyama/

一条工務店ならおまかせ
一条工務店の情報
http://www.ichijo-sendai.com